
新年、初展示会のスタートですすす。

あ~

もう、お正月気分もすっかり抜け、

とうとう、

本気モードの展示会がはじまります。

f:id:hynm_mach55:20160108183410j:plain

あ、その前に、

ご馳走さまでした。この柑橘from KUMAMOTO 

とっても美味しかったっです。

みかんじゃない、オレンジでもないの、

私じゃない、私じゃないの、、と(なにがあったのかよくわかっていない、、)

な感じのジュシーなやつでした。

ありがとうございました。

 

そして、

そう、いつもの展示会前、チラ見をどうぞ。

今回のマスター&コーの面々でございます。

f:id:hynm_mach55:20160111180237j:plain

なんだかデニム?ではないずら?

f:id:hynm_mach55:20160111180302j:plain

大人、な色合い!?

f:id:hynm_mach55:20160111180322j:plain

本格派 ブライドルレザー。

 

と、ほんの一部。

 

早くお見せしたい!

 

バイヤーの皆様、ぜひ、お出でくださいませ。

 

スタッフ一同。