昨年のこと、いろいろと。まとめてドン!

すっかり遅くなってしまったご報告。

 

さる、昨年10月、来日しておりましたね~~ポールさん。

そうなんです。

で、インタビューを何件かお受けしたのですけれども、

そのひとつ。すっかり、失念しておりました。

昨年末、こちらがアップされました。

チクン、と読んでみてくださいませ。

www.houyhnhnm.jp

 

そして、年末、こんな方がTatty Devine つけていたり!

f:id:hynm_mach55:20160108134336j:plain

かわいいっっ、

 

ちょっと、やらされている感マンマンのフランクさん

イメージビデオ!?をご覧下さい。

 

hypebeast.com

 

そして、colenimoはショップのことで、

掲載たくさん。

たとえば、これも。

さる、11月、読売新聞に掲載されました。

 

f:id:hynm_mach55:20160108140533j:plain

 

と、いろいろ動いていた年末です。

反省は多々ありますが、

今年は、

覚醒坊主もいることですし、

f:id:hynm_mach55:20151219000427j:plain

やる気マンマン空回り女子軍団も、

f:id:hynm_mach55:20160108155904j:plain

こんな姿は、2015年までで封印。

 

2016年は俺らどこか違うぞ、ということで、

新生チームマッハ55でお会いしたいと思います。

 

というのも、

バイヤーのみなさま。

業務連絡です。

来週火曜日から新春第一弾、展示会です。

お待ちかね!

マスター&コーの新作がでます。

がんばります。

お待ちしてま~す。