STAR BOZE エピソードⅡ/N&B 

先週に引き続きスターウォーズのタイトルで続けます。

まだ覚醒できない坊主です。覚醒できた暁にはエピソードⅢになります。

 

さて、本日は英国からのブランド。

note & book

まずは簡単にブランドのご説明を。

ロンドンを拠点とし、ハンドフレームで繰り出すコレクションは、職人的アプローチでニットウエアに取り組み、その高く評価される技術から作り出される

英国産の上質なメンズニットウェアにフォーカスしたブランドです。

メンズラインの他にもレディースブランド「CABINET」を発表しています。

 

今シーズンのカテーマは、“Pen and Paper”

ヴィンテージの紳士用アクセサリーと文房具がインスピレーション。

早速ですが、PEN インターシャジャンパー。

f:id:hynm_mach55:20151130211058j:plain

こちらは背中にPARER インターシャのカーディガン。

f:id:hynm_mach55:20151130211328j:plain

これらすべて、英国内にて、すべて手作業で作られているんです。

ニッタ―さんのグループと共に、

大量生産ではなく、ひとつひとつ

昔から使っている編み機で編み上げています。

 

見ているだけで、どこか暖かくなるような、そんな雰囲気を醸し出せるアイテムです。

そう、完全にライトサイドなアイテムです。

 

他にも、デッドストックの縮絨生地の物も。これもとても暖かいので、これからの季節ににぴったりです。

f:id:hynm_mach55:20151130211730j:plain

ちなみにリブはすべてハンドフレームでのニットですよ。

そして最後に、

f:id:hynm_mach55:20151130213108j:plain

どうも、坊主(BOZE)です。

すいません、本当はbookのBです。

今日はライトサイド目のブログにしました。

 

そしていよいよ今週末より、サンプルセール開戦です!

note&book 実は女性が着用することもとてもお勧めです。

心も体も暖かくなれますよ。

おまちしております。

 

※ご連絡

セールのお問い合わせをメールで頂きありがとうございます、

しかし一部のお客様に返信をしているのですが戻ってきてしまいます。

PCからのメールを拒否設定になっていませんか?

なので、一時設定解除をしていただくか、ちがうメールアドレス

ないしは、お電話をいただきたくここにご連絡いたします。

お手数ですが、よろしくおねがいいたします。

スタッフ一同