BPOの英会話レッスン 3回目!

HELLO EVERYONE :- )

もう、これは確実にシリーズ化ですね。

早くも3回目! 

 

この場をおかりまして。

いつもお世話になっている神さまレベルで優しいお方がお弁当を作ってくれました!

うれしさが爆発してしまい、早弁です。

 

f:id:hynm_mach55:20150623131620j:plain

おいしく頂きました!

ごちそうさまでした!

 

さて。本題に戻りまして。

このお弁当を作ってくれた方はビール好きです。

そこで、本日の英会話。

 

英国パブでビールを頼むと

a pint? パイント?

と、聞かれます。

 

 

これは量のこと。

ウィキ先生によると

568mlらしいです。

 

 

ちょっとでよかったら

half ハーフで。

と、言っちゃいましょう。

 

 

あ、今日のは英会話風じゃーんと感心してくださった方!

旬なアイテムご紹介でっす!!

 

 

GINZA 職業別~に掲載して頂いております。

f:id:hynm_mach55:20150623133809j:plain

 

 

 

66ページ。

MASTER&Co.のオーバーオール。

白!

f:id:hynm_mach55:20150623133818j:plain

 

お取扱店舗ご紹介してますので

気になりました方はお気軽に

info@mach55.com

または

03-5413-5530

までお問い合わせくださいね。

 

今日もプリーズシェア。

 

P